So-net無料ブログ作成
検索選択

1月11日の稽古

午前中は千葉武道館で石川館長をはじめとした、幹部指導員の方々から指導を受ける。
毎度の事ながら、レベルが余りにも高い稽古内容のため、半分くらいしか理解出来てない。正直、先輩方が魔法使いに見える。

実は茨城道場での指導が決まってから、s山先生という方が稽古終了後にも、色々質疑応答に何時間も応えて下さったおかげで、言葉の意味がだいぶ分かってはきている状態、本当にありがたい事です。
この場を借りて、お礼申し上げます。いつも時間外の指導頂きありがとうございます。
本当は先生の名前も書いて、きちんと感謝の意をここに記したいのですが、本人の許可を頂いてないため、インターネット上の彼の名前を使わせて頂いてます。
楽心館のWeb上では「s山の合気日記」を書いているかたなので興味のある方は、そちらも読まれてはです。

午前の稽古終了後は、牛久中央生涯学習センターで指導。

こちらの、和室は暖房がきいててあったかかったです。

生徒たちは、受け身がだいぶできるようになってきました。



nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

AIKIJP

稽古会場が暖かいそうで、可愛らしい生徒さんたちも、はしゃいだでしょうね。
こつこつ続け徹ください。
by AIKIJP (2011-01-21 11:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。