So-net無料ブログ作成
検索選択

学園合気道クラブの米田先生 [武道:牛久・つくば市合気道道場]

第2・4月曜日は、谷田部総合体育館で18:00〜19:00ボクたちは稽古してるのだけれども、その後使用するのが学園合気道クラブさんで
そこの米田先生には、お世話になっています。

扇風機があるなんて、米田先生が教えてくれなかったら子供の多いボクたちはこの夏大変だったしね

この前、ボクたちのブログ読んでいただいている事を教えていただいたので、この場でもお礼申し上げますm(_ _)m

米田先生のブログは
http://www.geocities.jp/uraho6/
で見れます。
ボクも全部は読んでいないのだけれど、興味のある人はこちらもヨロシクです

なんか、身内の宣伝みたいになっちゃったか?パート2だね




nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

米田

今頃、この書き込みに気がつきました。先生なんてやめてくださいよ~。
石油ファンヒーターとハロゲンヒーターを持ってきて押し入れに入れたので、使ってくださいね。ただし、昨日1/25コンセントが断線したので、ここ数日は使えないかもしれません。
by 米田 (2013-01-26 16:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。