So-net無料ブログ作成

一週間のはじまり [武道:千葉市武道館]

ボクにとって一週間のはじまりは、結構大切で
その週のテンションが、全部決まるんです

その中でも一番最初にするのが、月曜日朝の千葉武道館での稽古で
これにいけない週は、調子が出ないままグダグダと過ぎて行ってしまいます

「道場まで通う時間がない」のではなく「道場まで通う時間を作れないほど余裕がない」からなんだろな、と自分では思ってます。

今日も寝過ごしてしまい、石川館長に「ごめんなさい起きられませんでした(>_<)」
とメールを送ったら、5分位で館長から返信を頂きました
「『寝過ごしてしまいました、今からいきます!!』では?」
と、いう内容のメールで
それを見て折れた心が持ち直して、今は道場に向かう電車の中でこの記事を書いてます。

おかげで今週も、正々の陣を張り、堂々の旗を掲げていきてゆけます。

今日のボクのように、ダメになりそうなギリギリの所で石川館長に救ってもらった生徒さんは、楽心館にたくさんいます

ボクも指導者として「ダメになりそうな時に、助けてくれる優しさ」と「甘やかさない厳しさ」を持った人になりたいです



「ってゆーか、寝過ごすなよ!!」ってツッコミは無しの方向で・・・
(>_<)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0