So-net無料ブログ作成
検索選択

今回、3Dプリンタで作った自作の銃を所持して捕まった人が出てきましたね

調べたら3Dプリンタって、7万程度で買えちゃうみたいで
今回捕まった人は射撃してるところとかまでYouTubeに載せたりしてたから捕まったみたいだけど、そういうことをしないで手に入れている人はずい分多いと思います。

今後、秋葉原に代表される連続殺傷事件には、刃物だけでなく銃も想定されることになる

アメリカでは、一年間から問題になっていたそうですね

http://www.afpbb.com/articles/-/2956528?pid=11049531

動画
http://youtu.be/A8EDr3ZDtL0

「3Dプリンタで作った銃は、殺傷目的ではない。だって、もっと安く良い銃が売っているもの」みたいな事言ってるけど

ふざけんじゃね〜っすよ!!!
日本はアメリカと違って、ホームセンターで銃買ったりできね〜国なんだよ!!!

こういうのが、ネットを介して出回る事を、止めるのは今後難しくなってきます。

我々、護身の術を学ぶものは
これからは銃を所持した相手の事も考えなくてはならなくなってくる

多分、5年くらいたったら3Dプリンタで作った銃の殺傷事件も起こるだろうし
それまでは、法律の規制も行われないだろうし・・・

ただ、見た感じプラスチック製なので
命中精度は低そうだし、連写も2発くらいしかできなそう

7メートルくらい離れれば、当たらないかな・・・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。